元担当の話

担当 #とは

 

以下、ホストの男性のことだと思ってください。

 

過去すごーーーくいい意味と悪い意味で印象のある担当たちを書いていきます

なお担当たちとはもうすでに縁は切れていますし連絡先も知らないので『マオに指名されてるだろ!』と言うのはやめてあげてください

まあみんなホスト卒業してる子なんで特定されても意味ないけど(笑)

 

 

 

1人目 Sさん 私がJDだった時の話

ミナミで働いてる超がつくほど売れっ子でした。

 

Sさんとは初回で知り合い、学生がホストなんか来るなwと言われて店外で会うようになりました。

いわゆる趣味枕。胸はあったからね!ブスだったけど!ブスでも胸あれば店外できた!あと若さ!w

 

どタイプすぎてズブズブとハマっていき半同棲に近いこともしてました。けどお店には一回も行かなかった。行こうとしたら怒られた。ホスト行く子好きじゃないって言われて、わかった!と言いながらSさんの出勤見送って、別のホスト行ってた(笑)当時からカスかよ(笑)

 

しばらくしたらSさんはホストを完全にやめた。ホスト引退後も頻度は減ったけど何回か会ってた。

けどSさんにある日突然"俺婚約するからもう会えない"って言われて私とSさんの関係は終わった。

今でも本気で好きだったなーと思えるし、幸せになってほしいなーと思う人です。

ずっとSさんSさん〜会いたいよ〜って言ってた、他店には行ってたけど(笑)懐かしい(笑)

 

そしてあの時言えなかったけどホスラブやらデコログで暴露してごめんなさい(笑)けど普通にバレてたよね。

当時夜遊びwebで大荒れして、エースやら太客何人も切れたのに笑って許してくれてありがとう_(:3」z)_

なんならホスト引退に追い込んだの私なのでは?という仮説も今となっては思うけど、まあ若気の至りだったよね。

いや反省してます。好きが暴走しすぎましたwww

この人は心が広いなあーーと今でも思います。

 

 

2人目 N  これもJDのときry

 Sさんと同時進行で遊んでたホスト(笑)

何回か同伴でお店に行ったりしてた。けど『これって私完全に営業じゃん!!!😡』となって(今思えば当たり前だしNくん悪くないw)Sさんに浮気していた(笑)

Nとはねー、なんか青春みたいなことずっとしてたよ( ;  ; )店休日前日に合わせて実家抜け出して、深夜のミナミでチャリ2ケツして一緒にお家帰ってご飯作ってあげて、のほほーんとしてすごしてた。

 

けど彼女じゃないよね!ってブチ切れてた(笑)

今振り返ったらものっすごい痛客だけどこの時はまだ成人してすぐだから許しておくれ(笑)

そんなこんなで、彼女じゃないし会いたくない!と臍を曲げたらある日突然Nの家の鍵を渡された。いつでも来ていーよ。って言われてルンルンになった私。単純ww

 

それで毎回唐突に家に押しかけたりして最低だけど、勝手に携帯も見た(笑)

 

そこでホストだな〜って文章見て私は冷めた。

N ○○来るから料金説明せんといて!ぼったくろ!

ヘルプ 了解です

 

この◯◯は私じゃなくて、全然知らない子だったけどなんか可哀想に思えたから夜遊びに

"◯◯ちゃん、Nにぼったくられてるよ"

って書いた(笑)ちょー営業妨害じゃんね(笑)

 

なんやかんやでNとも終わって(記憶にないからおそらく私がまた新しい男をry)、元々売れてる人じゃなかったしなあなあでホストやってた人やったから、連絡取らなくなった後しばらくしたら辞めてた。

 

その数年後、たまたま当時付き合ってた彼氏(ホストではなく昼職の人)とミナミを歩いてたらNとすれ違った。あ!って一瞬でわかった。向こうも私見て気付いた感じやったけど、私が彼氏と歩いてたから声かけられることはなかった。

 

そのあと見ることもなくミナミ歩かなくなったし分からんけど、今なにしてるんだろ???w

 

 

 

2人書いてすでに疲れたから今日はここで終わります。けど需要あるなら他のホストも後日書きます、インスタで意見ください_(:3」z)_←