自称モデルが多々いる件について

 

なんだろう。自称モデルを名乗る方は発狂しやすい人種なのかな???笑笑

 

自称、うん。そうだよね。他者から認められないから自分で名乗っちゃうんだよね。わかるわかる。

 

売れっ子女優とかモデルやらインスタグラマーは自ら『私売れてるから!!!ドヤ』しないもん。地元の友達で女優いるけど自ら名乗ってないしね。

 

◯◯所属 のみのパワーワードよ。

 

周りに自称モデル、自称港区女子、自称ホストの彼女()たちを見てきたけど見栄と虚言の塊で生き辛そうだなーーーと思いました。

 

そういう人に限ってまあ他人のことネットで叩かないと生きていけないんだよね。自分のプライド守るのに必死だもんね。大変だあ!!!

 

こーーんな無名女優にいちいち突っかかるほど毎日お暇なのね、、、自称モデルなのに(笑)

 

 

だって君〜、弱いもん❤️

f:id:maou_m:20210112224421j:image

 

 

ドヤ!!!するならせめて風俗vs風俗じゃなくフォロワー10万人超え有名人になってからオネシャス。こっちはキミと違って暇じゃないんでね( i _ i )

 

 

煽ってもいいんだけどね。

また発狂!!!被害者!!!ってされても困るので(´・ω・`)wwえ

 

昨日は銀魂見に行ってたドン(^-^)/💥🗯

お目当てはしのぶさんかむいむいだったのに…

銀さんの悲鳴嶼さんと煉獄さん(笑)

いや、引きいいんだろうけどいつも推しこねえな🤣

 

フィルムは兄妹狙ってたし嬉しかった!よきよき

 

銀土好きな人いたら譲ります。

沖田さんのフィルムとぜひ交換しましょう←

 

いや〜クオリティ高杉くんでしたわ〜

作画キッレーーーイ!

f:id:maou_m:20210114234759j:image

るーるーるー♪♪♪蟹食ってから気付いたんよ

うち週明けも白玉とカニ食べるやん。。。

 

短期決戦すぎワロタwww

1週間で2回もカニはいらん!!w

 

今日はえーぶいの新作撮ってたよ!!!

遺作にならないように生き抜きます!!!

 

とりあえず都内は深刻な飲食店不足です?!?

夜ごはんに困ってるマオタロー氏であります!?!

 

眠らない街、歌舞伎町すら壊滅してる。。。モウムリ。。。道に生えてる雑草食べる。。。