元担当の話〜続編〜

続き見たい!って人いたから書くね(笑)

あ、見たくないって投票した人はブロックしておきました💫見なくていいよ😭見れないようにしといたしお互いストレスフリー✨だね‼️🤣

 

 

3人目 M  昼職時代にハマった人

ミナミの人、去年ホスト引退してます。この人は過去出会ったホストとは違い、ちゃんとお店行ってお金使ってました(笑)

アフターも店外もなく超雑な友営。なぜお店に行ってたかと言うとヘルプが有能すぎてヘルプと飲んでる感覚で行ってた(笑)

なんやかんや一年指名してたけど終わったきっかけは単純、私に彼氏(何回も書くけど当時の彼氏はホストじゃないよ!)ができたから(笑)

生まれて初めてホストクラブでタワーしたり…

いろいろ初めてをした人だった。クッソ雑な営業だったし指名してたMから嫌われてたけど(笑)

この時のお金が今手元にあったら…とずーーーっと後悔してます(笑)

 

あとね私はホストとは付き合ったこと一回もありません(笑)元カレ全員昼のお仕事の方です(笑)

そこだけはわかってくれ…

 

 

 

4人目 Kくん 風俗始めてすぐのとき

これもミナミ(笑)当時SNSで有名だった人。

初回しか行ってない。そしてその初回で風俗と言ってしまった為に70万という売り掛け(借金)を作らされた。こいつは今でも嫌い←

 

売り掛け作らされた経緯を書くけど、いつもホストに行く時は予算を伝えてた。で、今回も初回指名だったけど今日◯万以内にしてね!と本人に最初に伝えた。

けど酔っ払った向こうが『ツケでいいから!シャンパンおろして!俺今月やばくて!』…いや知らんがな。と思いながら『無理!無理!絶対無理!払えないし辞めて!』と超拒絶。

 

だがこいつ、勝手にシャンパンおろしやがった。

 

しかも70万円分。コール始まってすぐに『払わないよ。私いいよなんて言ってないし!』と怒ってたら枕してあげるから〜と訳の分からないこと言われて、シャンコのときに『おろしていいよって言ってないのに勝手にシャンパンおろされたので払いません』ってマイクで言ったwww

 

 

この時払う、払わないで揉めに揉めた(笑)

結局オーナーと話し合いになって監視カメラもないし不利かなと思ったけど、シャンコでのマイクとかみんな聞いてたしヘルプが"姫はおろさないよ!無理!"って拒絶してたって証言してくれたから結局原価だけ払うという形に(4万くらい?)

けどそのあとオーナーとも連絡取れなくなって、振込先教えてくださいって何度か伝えたけど原価も払わないまま終わった。

 

後日Twitterで別の子がこの店やばい!と暴露ツイートしてたから他にも被害者は居た模様。

ちなみにホストの初回で売り掛けはできません。だからオーナーも70万の売り掛けを不振がってた😅😅😅

 

 

5人目 Sくん 風俗始めてすぐのとき

4人目に書いたKを指名するちょっと前。顔がドチャクソタイプでした。適度なイチャ営でホストってこれかあ!?!?と実感できる人でした。楽しかったです。ある日突然飛んでしまい、指名できなくなったのが今でも悔やまれる人w 終わりw

 

6人目 Kくん 元カレと上手くいってないときに指名してた

1ヶ月だけ指名してた。実は東京に引っ越して、歌舞伎で働いてることを知ったから会いにいった。もちろん向こうは覚えてなかった(笑)まあそんなもんか〜と思ったw

 

 

 

7人目以降は文字打つのに疲れたからまた次に書きます🤣