二代目Blog開設。

 

 

LINEブログが使えなくなってしまった為、急遽過去使ってたハテナblogに移行しました。

(酒の勢いでライン消したらログインできなくなったアホです)

 

ちなみにこのブログは作ってから2年半以上放置してました(笑)

当時書くこともなくアカウントだけなぜ作ったしwww

 

あ、トップ画像のこの猫は私の猫ではありません(笑)

変えるのもめんどくさくてそのままです(笑)

 

今は都会から離れて北陸に移動中〜〜

北陸のデリまで出稼ぎです←嘘だよ🤥❣️

 

名古屋のお店は??と言われますが

緊急事態宣言出されて出勤不可になりまぴた

 

なのでしばらくは福原だけかなあ。。。

(本音は風俗もAVも辞めて普通の女の子になりたいww)

早くこの業界上がれるようになれたらいいな〜遠い目。(まあ無理だよね!察し察し察し)

 

 

働かずお金稼げる方法は常時探しております

見つけたら教えてください

もしくは貢いでください

 

デリ嫌だなぁ(小声)

 

ほ、ほんとに出稼ぎじゃないんだからねっ!!!

在籍探したって見つからないんだからね?!?!

 

という盛大なフリ。・・・まあ嘘だけど(笑)

 

北陸行くなら海鮮食べたいなあ(´・ω・`)

蟹🦀🦀🦀🦀🦀雲丹、、、、、

 

いんすたぐらむ▶︎mur_rui