元担当の話〜完結編〜

勝手に今回で終わらせる(めんどくさくなったとかじゃないよ?!?!)

〜ここから歌舞伎町編〜

 

7人目 Yくん 東京来てから知り合った

大手グループの現役幹部。一回だけ奢り営業で行った。訳あって一緒に住も!ってなった人_(:3」z)_

結局こっちの事情で住んでないけど。住んでないよ!大事だから2回言った!🤣

水揚げしたいって言ってくれたし合鍵くれくれがすごかったなーーー。一緒に休みの日お台場行った。映画も見た。仕事終わったら絶対一緒にいた(´・_・`)私が都内で働いてるときは仕事の送迎もしてくれた。

ただこの後修羅場がありました(笑)色々あってひっそりやってた裏垢(鍵垢)特定されたり家凸もされたり、鬼電やばくて最終的に着拒しました。

ブチギレられた🤣当たり前かwごめんなさい🙏🙏笑

 

 

8人目 M氏 2020年

有名ツイッタラー、とにかく顔が良くて数回指名してた。イベントでタワー頼まれてなんか違うなってなってしまって終了←

 

 

9人目 名前忘れた JDのとき

ツイキャス見ててそのあとテニミュで東京行った時向こうが店休だったから遊ぼってなってご飯食べに行った後に枕。そしたら見事に性病もらった。ホストと枕すると性病もらう率ヤバいでしょって話だよね〜いや分かるでしょ?いやビルゲイツいやイルミナティこれアハハハーン

 

 

10人目 Aくん 2020年

顔よし!性格よし!全てヨシ!最低チェックでもニコニコ席ついてくれる!どうしよう!好き!かっこいい!アイドルか!あー、、これが売れっ子ホストね分かる分かる(褒めてる)

▶︎結論、Aくんはめっちゃいい人。

あ、ちなみにフォロー欄にいます(小声)

 

 

 

ホストと過去に同棲したことある人から言わせてもらうと『まじで辞めた方がいい』の一言に尽きる。

 

疲れます、いろいろ。楽しいよりしんどい。

あとホスラバーは怖い。ミナミより歌舞伎町こわい。ミナミのホス狂こわ!って思って数年生きてたけど歌舞伎町はその100倍怖かった。

 

メンヘラって一言でまとめたらいけないよあれは。

例えるならそう、、、有害物質(爆笑)

 

 

軽率にホストと匂わせしたらすぐバレるのがホスラブです。終わり