金の話

税務署こわーい(!)と思いながらも皆さんが気になるお金の話。暇潰しでしか書いてないから読みづらいと思いますが…

 

えーぶいって単体で100万余裕でしょ?

 

いやいや、某S◯さんでも手取りで100こえる人は少ないです。友達80だった。私?なんとか100超えてたよ!←

 

 

数本出て1000マンprayerでした。ぜーんぶ綺麗に消えたけど!!!(重要)

 

その後キカタンになり、キカタンは一本撮影すると数十万で事務所と折半。だから月20本とか撮ってたら数百万は余裕ですけど2.3本だと100以下です。更に撮影内容によっては手取り10ないとかあるよ。

オール擬似絡みで挿入なしのやつは単価低い。

 

もちろんレベルによって単価は変わるので有名なF田さんとかは私より貰ってます(給料聞いてビビった)

 

 

えーぶい出ると世間的にはマイナスしかないけど、風俗ではいいことがあるよ!!!笑

ちょっと単価が上がります。単体だと場合によっては2倍以上。

 

わたしは今某ソープにいますがバック率高い方です。名古屋のヘルスも日給にすると10稼げるくらい。

 

ですので風俗嬢で金欲しいんじゃ!!!な女の子はAV出ます。エッチが好きで応募しちゃいました//とか言う人全体の1割以下。

 

たまーーーーに働いてると言われる

 

 

"エッチ好きなの?😏😁"

 

 

誰が好き好んでおちんぽ舐めるの???(困惑)

わい、元彼すらSEXしたくなくて拒否ってたのに…

 

勿論買われた時間は『えへへ❤️うふふ❤️あはは(๑・̑◡・̑๑)』と言いますが本音は『あーあ、パチンコで10万発出ねえかな〜それか馬券で300くらい当たってくれ😅』です。

 

以後お見知り置きを。

 

では、北陸の地で働いてきます ノシ

 

 

 

永遠に出稼ぎ設定。