男の子は馬鹿なくらいが丁度いい

って高田ちゃんも言ってたゾ★

f:id:maou_m:20210129212520j:image

 

悩み、最近のネタがなにもないこと。仕事してない時パチンコか引きこもりの二択でマジでネタがない。やばい。人としてやばい気がする。

 

親に下着(サルート)の領収書見られて『三万?は?アホか?』と言われた。

 

ふ、風俗嬢はお金がかかるんじゃーーー!!!

 

昨日はギアスで7000発出して貞子でも3000発出したけど源さんで溶かしたよ⭐︎

何日連続でパチ屋に行けるかゲーム!www

 

今日は同じ店の仲良しハルカスちゃんとご飯!

明日は同じ店のレオちゃんとご飯!

明後日は同じ店の元ときかけちゃんとご飯!

 

こ、こう見えて同業者のお友達いるからっっ!

パチンコだけが友達🤝じゃないから!!!

 

 

そういや火曜に2回目なのに新規のフリして

イベントできた客きてそいつN G出してたから

普通に帰した⭐︎キレられた⭐︎売女って言われたけど

ホームレスみたいな格好してるお前よりマシwww

 

今日も早起きしちゃったからパチンコ行くかあ〜

早起きしてなくても行くんだけどさ←

 

 

あと3日働いたら連勤終わり!!!

そのあとは帰省します!一回都内戻るけど!

 

今月は撮影とイベントと出勤で15日しか

休みない。。。先月20日も働いてないツケが

回って来たぞ⭐︎てかほんとパチンコか仕事だけで

ネタないんだが。意外とホストネタ受けたのが

びっくりしました。※もうみんな切れてるよ!

 

あ、次はホストから聞いた痛客の話でもする?w