ぱちんかすの日常

朝起きない(なんなら朝に寝た)

昼起きて、ダラダラして、ゲームしたりして暇つぶして 夕方お腹空いたらご飯食べに行くか出前して よし、打つか。

 

行きつけのパチンコ屋に入りまず、まどマギ

f:id:maou_m:20210202013045j:image

二千円投資で一万発✌️ここで辞めてもよかったけど引き続きエヴァ←当たらなかったのですぐ辞めた

 

f:id:maou_m:20210202013555j:image

からのオイラの大好きなアクエリオン❤️😘

 

が、まどかに浮気してたのがバレたのか今日は早めの5連で終了。この前は4万発出してくれたのに…!!!

↓このとき

f:id:maou_m:20210202013703j:image

 

そんなかんじでおうちに帰り、犬の部屋掃除して犬と遊んで終了。二月はパチンコ勝てる気するわwww←カスの発言

 

明日はなにしようかなー2週間ニート生活してるから出来れば働かずお金稼ぎたいんよなーパチンコかなー?!🤣